たまちゃんのおうち

おそらく人生で1度しかない家づくりの過程を綴ります

真ん中の日

f:id:fujitamachan:20160703061700j:plain

昨日7月2日は娘の3歳の誕生日でした!

こないだ生まれたと思ったのにもう3歳。早いものですね。

そして7月2日は1年365日の真ん中の日だそうです。

もう1年の折り返し地点なのですね・・・これまた早いものです。

 

嫁さんが家を建てたいと言い出したのが娘が生まれてしばらくしてから。

もう3年くらい経過してますね・・・w

 

私の家作りブログの内容と現実世界にはかなり時間差があります。

現実世界ではもうすぐ地鎮祭です(

早く内容が追いつけるように頑張って更新していきたいと思います。

 

とにほさんのブログ見て急遽頼んでみたキャラケーキ!

娘が今夢中のアンパンマンにしてみました。アンパンマンの顔だけかと思ったら予想以上にリアルでビックリしました。娘がちょっと風邪気味だったのが残念・・・